新着情報 News

2023.04.25

【ご宿泊券やランチお食事券が当たる!】期間限定のインスタキャンペーン開催!

ペア宿泊券やペアランチお食事券が抽選で当たる期間限定の『インスタグラムフォトキャンペーン』開催のお知らせです!

■キャンペーン内容
4月29日(土)〜5月31日(水)の開催期間中にご宿泊もしくはレストラン「fine dining山科」をご利用いただき、その際に撮影された写真に
「#京都山楽インスタキャンペーン」を付けてInstagramに投稿するだけ♪

抽選でペア無料ご宿泊券やペア無料ランチお食事券をプレゼントいたします!
さらに!ご滞在中に投稿をしていただいた方にはお礼といたしまして、フロントにてドリンクを1本進呈!

大変お得なキャンペーンとなっております!
ぜひご参加くださいませ!


■開催期間
2023 年4月29日(土)〜5月31日(水)

■応募資格
開催期間中に当ホテルご宿泊のお客様もしくはレストラン「fine dining山科」をご利用のお客様。


■応募方法
①Instagramにて当ホテル公式アカウントをフォロー!(@kyotoyamashina_hotelsanraku)
②開催期間中にInstagramでハッシュタグ「#京都山楽インスタキャンペーン」を付けて当ホテルの写真を投稿するだけ!


お部屋やお料理の写真など、皆様のイチ押し写真を投稿してください!

※写真を撮影される際には、他のお客様のご迷惑とならない様に十分ご配慮・ご注意をお願いいたします。


■賞品
A賞:当ホテル ツインルーム ペア無料ご宿泊券 (2組4名様)

B賞:当ホテルレストラン「fine dining山科」 ペアランチ無料お食事券 (5組10名様)

■当選発表
6月中に当選者の方にDMをお送りいたします!
※落選された方への通知は行いませんのでご容赦ください。

■応募規約

本キャンペーンに参加することにより、参加者は下記規約に同意したものとみなします。
・キャンペーンの応募は公開アカウントからの投稿のみを有効とし、非公開アカウントやストーリー投稿は対象外とします。
・当選者様には2023年6月中にDMにて通知。落選された方への通知は行わないものとします。
・本キャンペーンの当落選については抽選にて行います。
・DMでの当選通知後、1週間以内に返答がない場合は再度通知を行い、再通知後1週間以内に返答をいただけなかった場合は当選を無効といたします。
・DMでの当選通知後、返答がいただけた場合であってもご本人様確認や個人情報の確認ができなかった場合は当選を無効といたします。
・滞在中投稿のお礼ドリンクについては投稿者様につき1本とさせていただきます。
・被写体の肖像権については、投稿された時点で撮影者が了承を得たものといたします。
・被写体の人物への肖像権侵害等の一切の責任は負いかねます。全て投稿者様の責任となりますのでご注意をお願いいします。
・本キャンペーンの参加料は無料ですが、ご宿泊やレストランご利用の際に発生した費用はお客様でのご負担をお願いいたします。
・当ホテルは、本キャンペーンにおける全てのサービスの一部、または全てを事前に通知することなく変更・中止・終了することができるものとします。
・なお、本キャンペーンの変更・中止・終了により生じた損害につきましては、一切の責任を負いません。
・このキャンペーンはInstagramが後援・支援または運営するものではありません。
・18歳未満の方が参加される場合、保護者の方の同意が必要です。
・当選した賞品は第三者へ委譲できません。
・賞品をご利用の際は、他のクーポンや特典との併用はできません。

 

btn_close