新着情報 News

2020.08.14

Go Toトラベルキャンペーン割引対象プラン販売開始のお知らせ

本日より「Go Toトラベルキャンペーン割引対象プラン」の販売を公式サイトと電話受付にて開始いたします。
これに合わせて表示料金を京都市宿泊税込みに変更しております。

ご予約はクーポン取得などの手間はかかりませんのでとても簡単です。
↓このマークの付いたプランをお選びください。



空室検索・ご予約はこちら ▶



公式サイトまたはお電話で既にご予約済みのお客様は以下をご確認ください。

2020年8月31日までの宿泊をご予約済みのお客様
宿泊後に必要書類をご用意の上GoToトラベルキャンペーン事務局に還付申請ができますが、「GoToトラベルキャンペーン割引対象プラン」に予約を取り直していただければ予約の時点で割引になりますので、還付申請は不要になります。

2020年9月1日~2021年1月31日の宿泊をご予約済みのお客様
GoToトラベルキャンペーンの割引対象外となりますので、割引ご希望の場合はお手数をおかけしますが予約をお取り直しください。

予約を取り直していただく場合、料金が変わる場合がございますのであらかじめご了承ください。


【併せてご確認ください】
観光庁より GoToトラベル事業をご利用いただく皆様へ

  GoToトラベルのご利用に当たっての遵守事項 ▶

btn_close