新着情報 News

2023.10.25

【公式HP予約限定】全国旅行支援(全国旅行割)が12月1日(金)より再開決定!ご予約は11月13日(月)から!

■お知らせ内容
全国旅行支援『きょうと魅力再発見旅プロジェクト』が2023年12月1日(金)より再開されることが決定しました!

期間は12月28日(木)チェックアウトまで、ご予約の開始は11月13日(月)からです。

日本にお住まいで、公式HPより新しくご予約をされた方が対象となっております!
※すでにいただいているご予約は対象外となります。
この機会をお見逃しなく!

■ 『全国旅行支援(全国旅行割)』とは?
宿泊割引や旅行割引、電子クーポン券の配布を通して日本にお住まいの方に京都府の旅行を楽しんでいただき、京都を応援するプロジェクトになっております。

2023年6月30日から京都府は対象外となっておりましたが、12月1日(金)より再開されることが決定いたしました。
ご予約は11月13日(月)より開始となりますのでご注意ください。

当ホテルのご宿泊で宿泊割引、京都応援電子クーポンの特典が受けられます!


きょうと魅力再発見旅プロジェクト公式HP > 
 

割引対象 ・日本にお住まいの方
・公式HPよりご予約された方
 ※すでにいただいているご予約は対象外です。
割引対象期間 2023年12月1日(金)~同年12月28日(木)チェックアウトまで
ご予約受け付け開始日 2023年11月13日(月)
連泊 最大7連泊

《 ご注意事項 》
※新規で公式HPよりご予約された方が対象です。
 すでにご予約をいただいている方はお取り直しいただく必要がございます。
※全国旅行支援の制度についてや、電子クーポンのご利用方法につきましては「きょうと魅力再発見旅プロジェクト事務局」にお問い合わせください。
※予算の都合上、期間中であっても予告なく終了となる場合がございます。

btn_close