新着情報 News

2019.12.10

【インスタグラム】キャンペーン終了お知らせ!12月23日当選者発表!

開業1周年を記念した「インスタグラムキャンペーン」は、12月8日(日)をもって終了いたしました。
沢山ご応募をいただき、キャンペーンを盛り上げてくださった皆さま、ありがとうございます。

京都らしいお寺の投稿や、夕焼けや紅葉の様子など、毎日楽しく拝見させていただきました。

どちらのお写真も素敵なので選ぶのが大変心苦しくはありますが

受賞者様は抽選にて選定させていただきます。

結果の発表は12月23日(月)に行いますので、今しばらくお待ちくださいませ。

<受賞発表について>
受賞者様へのご連絡は2019年12月23日以降を予定しております。
受賞された方には、Instagramアカウントのダイレクトメッセージにて個別にご連絡をさせていただきます。
京都山科 ホテル山楽公式アカウントを必ずフォローしていただきますようお願いいたします。

※恐れ入りますが、メッセージ送信後から1週間以内にご連絡がない場合は、
受賞を無効とさせていただきますので予めご了承くださいませ。
※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
※当選の対象者は#京都山楽と#感動の紅京都のどちらかのハッシュダグを付けていただいたお客様を対象と致します。
 応募要項とキャンペーン詳細の内容に差異があり、ご案内が不十分となりまして誠に申し訳ございません。
 
―――【お問い合わせ】―――
公式Instagramアカウント
@kyotoyamashina_hotelsanraku」の
メッセージより直接お問い合わせください。

btn_close