新着情報 News

2022.08.01

LINE会員特典改定のお知らせ

平素より京都山科 ホテル山楽をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、2022年8月1日より会員特典の改定を実施させていただくこととなりましたのでご案内申し上げます。

大きな変更点については以下の通りご案内いたします。

①スタンプについて
2022年8月1日以降は、各予約サイトでのクーポン利用額や旅行支援事業により補助金額、
京都市宿泊税を差し引いたお支払金額をスタンプの加算対象とさせていただきます。
ただし、各予約サイトにて使用されたポイント(楽天ポイントなど)はスタンプの加算対象となります。
尚、現在保有されているスタンプは会員特典改定後も消失することなく引き続き貯めていただけます。

②会員特典について
2022年8月1日以降の会員特典のご利用は、公式サイト経由でご予約されたLINE会員様ならびに
お電話にてご予約いただきましたLINE会員様に限らせていただきます。
公式サイト以外でのご予約の場合は特典のご利用はいただけませんのでご希望の場合は公式サイトよりご予約ください。

③スタンプカードについて
2022年8月1日以降発行になるプレミア会員のスタンプカードは、最大20スタンプまでとし、
20スタンプが貯まると再び1スタンプから貯めていただけます。
既に紫色のスタンプカードをお持ちのプレミア会員様は30スタンプまでの特典が引き続きご利用いただけ、
30スタンプが貯まるとスタンプカードは新しいものへと切り替わります。
現在レギュラー会員の会員様に関しましても10スタンプまでの特典が引き続きご利用いただけ、
10スタンプが貯まるとプレミア会員へと移行されます

その他の詳しい新会員特典のご案内はこちらからご覧いただけます。
ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

btn_close