新着情報 News

2022.03.02

【朝食】当ホテル自慢の京会席ブッフェに春メニューが登場!

旬の食材、厳選した食材を使用し、
料理人が丹精込めて手作りした当ホテルの人気の京会席の朝食ブッフェ。


3/1(火)から春メニューが登場しました!春ならではの彩り豊かで栄養満点な食材を使用し、料理人が丁寧に作り上げた逸品は格別です。

◇先付
滋賀名物の赤蒟蒻を甘辛く煮込んだものや春の訪れを感じさせる菜の花を玉子でとじたものなど、
料理人こだわりの食材を使ったおばんざいを種類豊富に取り揃えております。

     


◇焼物
お子様から大人の方まで皆様に好まれる新じゃがを明太子と共にほくほくに焼き上げました。他にも竹の子に蕗味噌を塗って焼き上げ、口いっぱいに旨味を感じられる一品などご用意しております。

     


◇酢の物
旨味が凝縮されて柔らかくなった蛍烏賊の味噌漬けや、日常ではなかなか食べる機会のない「なまこ」をポン酢漬けにしたものなどこだわりのメニューを是非ご堪能ください。

     


◇ご飯・椀物
伝統栽培とこだわりのお茶を生産されている老舗 京都宇治の「長谷川栄製茶場」。そんな長谷川栄製茶場のほうじ茶を使用して作り上げた料理人こだわりのメニューや、当ホテル自慢のご褒美粕汁など、是非ご賞味ください。

     

その他にも、料理人こだわりにメニューが種類豊富に並んでおります。
一度は召し上がっていただきたい! 当ホテルの京会席ブッフェの朝食を是非ご堪能ください。


※写真はイメージです。
※仕入れ状況により、告知なくメニューが変更となる場合がございます





朝食つき宿泊プランはこちらから▶

 

btn_close