新着情報 News

2022.01.26

【2022/1/26更新】2/2までにチェックアウトの既存予約分はご利用可です。「きょうと魅力再発見旅プロジェクト」新規予約・既存予約利用の停止について



宿泊割引や旅行割引、クーポン券の配布を通じて京都府の旅行を楽しんでいただき、地元を応援する   「きょうと魅力再発見旅プロジェクト」京都府がまん延防止等重点措置区域として公示されたことにより、新規予約の停止・既存予約の利用停止が発表されましたのでお知らせいたします。


◆事業の新規予約を停止 対象府県民◆

◎京都府
停止日:2022年1月26日(水)~


◎滋賀県、兵庫県、奈良県
停止日:2022年1月21日(金)~
◎福井県
停止日:2022年1月14日(金)~

◎大阪府
停止日:2022年1月12日(水)~


◆既存予約の利用停止日◆
  2022年2月2日(水)午前0時から当面の間
上記以降の日程は既にご予約いただいているお客様についてもご利用いただけませんが、
2022年2月2日(水)までにチェックアウトする既存予約済みの宿泊は割引対象です。
 
◆キャンセル料補填◆
 利用の停止に伴って、キャンセル料の補填はありませんので、御注意ください。

【 ご注意 】
✔️ 宿泊・旅行にあたっては、感染防止対策の徹底、ワクチン・検査パッケージの利用の徹底をお願いします。
✔️ 事業の一時停止等によるキャンセル料の補填はありませんので、あらかじめご了承ください。
✔️ 京都府または隣接府県の居住者であることがわかる身分証明書(免許証、マイナンバーカードなど)を提示(現在京都府または隣接府県内に居住していても、証明書で確認できない場合は対象外です。)
✔️ 新型コロナウイルス感染症のワクチン予防接種済証等(原本のほか、撮影した画像や写しでも可)又はPCR検査等の検査結果通知書を提示(ワクチン接種歴又は検査結果の陰性が確認できることが条件です。)

✔️ 予算がなくなった場合は、割引適用期間内であっても終了することがあります。

▼詳細はきょうと魅力再発見プロジェクト公式HPをご確認ください。

きょうと魅力再発見旅プロジェクト 公式HPはこちら >> 
         

btn_close