新着情報 News

2021.12.10

一度は召し上がっていただきたい朝食!京会席ブッフェの朝食が冬メニューに。

旬の食材、厳選した食材を使用し、
料理人が丹精込めて手作りした当ホテルの人気の京会席の朝食ブッフェ。


12/1から冬メニューが登場しました! この季節のメニューも是非とも召し上がっていただきた逸品ばかりです。

◇先付
賀名物の赤蒟蒻を甘辛く煮込んだものや白身魚をすり身にし蟹バラ身を加え焚いたものなど、
料理人こだわりの食材を使ったおばんざいを種類豊富に取り揃えております。

      

 

◇焼物
鰆を幽庵地に漬け込み自家製タルタルソースを塗り焼き上げた逸品や胡麻麩と粟麩を使用しもっちりした食感の生麩を自家製味噌でご堪能できるメニュなどをご用意しております。

       


◇豆腐料理
京都の老舗「京豆腐服部」さんの厚揚げや豆腐などを使用したメニューが並びます。
蟹のほぐし身をふんだんに使い餡かけにした逸品や近江牛を使用した贅沢なすき煮などこだわりのメニューを是非ご堪能ください。


      


◇ご飯
伝統栽培とこだわりのお茶を生産されている老舗 京都宇治の「長谷川栄製茶場」。
そんな長谷川栄製茶場のほうじ茶を使用して作り上げた料理人こだわりのメニューや、脂ののった鯖を酢しめにし焼き上げた当ホテルおすすめの焼き鯖寿司など、是非ご賞味ください。


                   

その他にも、料理人こだわりにメニューが種類豊富に並んでおります。
一度は召し上がっていただきたい! 当ホテルの京会席ブッフェの朝食を是非ご堪能ください。


※写真はイメージです。
※仕入れ状況により、メニューが変更となる場合がございます。






朝食つき宿泊プランはこちらから▶

 

btn_close