新着情報 News

2021.07.06

【fine dining山科】選べるランチコースの新メニューをご紹介!

7/1より 選べるランチコースのメインディッシュに
新メニューが登場しました。
近江牛のハンバーグ、近江牛のローストビーフ、
近江牛のビーフシチュー、本日のお魚料理の4品に
以下の3品が加わりメインディッシュは計7品の中から
お好みのものをご自由にお選びいただけます。



<新メニューのご紹介>

〇近江牛のローストビーフカツ 
日本三大和牛 近江牛のローストビーフをなんと揚げちゃいました。柔らかいビーフとサクサクとした衣の食感の違いがたまりません。ボリューム満点ですが、上品な味わいなのでペロリとお召し上がりいただけます。



〇近江黒鶏もも肉のコンフィ 
滋賀の銘柄鶏 近江黒鶏は歯ごたえが良いのが特徴。
コンフィとはフランスでお馴染みの調理法で「オイルで煮る」料理のことを言い、低温の油でじっくり調理することで旨味がぎゅっと凝縮されます。
マスタードにつけてお召し上がりください。




〇くらおポーク(バームクーヘン豚)のローストポークグリル
くらおポークの別名は「バームクーヘン豚」
バームクーヘンを飼料として与えられていることからそう呼ばれているようです。
低温でじっくり蒸し、肉の旨味をとじこめてからグリル板で焼き目をつけてご提供しています。
弾力がありつつ柔らかい食感、甘い脂、表面の香ばしさが絶妙にマッチしたおすすめの一品です。



ビーフ、ポーク、チキンとあり、調理法もすべて異なるので
その日の気分に合った料理をチョイスすることができます。
シェフこだわりの絶品メニュー、
この機会にぜひご賞味ください。



【 fine dining山科 】 
選べるランチコース

営業時間)11:30-14:30(L.O. 14:00)
 料金 )2,750円(税込)~
※メニュー内容によって追加料金がかかるものがございます

選べるランチコース詳細は こちら をご覧ください。

ご予約・お問い合わせは こちら から

btn_close