新着情報 News

2021.05.06

【お部屋で朝食はいかがですか?】18.6平米のシングルルーム 選べる3大特典つき宿泊プラン販売中。

お部屋で朝食がご利用できる特別宿泊プランです。

18.6㎡とゆったりとしたシングルルームをご用意、
ご出張やテレワークはもちろん、ワーケーションや1人旅にも最適です。




【特典1】
ご朝食は、レストランでの「京会席のブッフェ」
もしくはお部屋でお召し上がりいただく「お部屋食(和または洋)」
をお選びいただけます。 
※チェックイン時にお申し付けください。



京会席のブッフェ(1階レストラン「fine dining 山科」/営業時間7:00~9:30)
口コミで4.6以上を獲得、地元の方にも人気の朝食が京会席ブッフェとしてさらにグレードアップしました。
会席らしい小鉢盛りスタイルでお好きなものをお好きなだけお召し上がりください。

※写真はイメージです。仕入れ状況によりメニューを変更する場合がございます。



お部屋食 和または洋(スタッフがお部屋までお持ちいたします)
焼き魚や8種類の小鉢などがついた「和食」と、パンやオムレツ、ヨーグルトなどがついた「洋食」のどちらかをお選びいただけます。
口コミで4.6以上を獲得した朝食を「個食スタイル」でお部屋にてお愉しみください。

※アレルギーをお持ちの方はチェックイン時にお申し出ください。
※おかわりはございません。
※お飲み物はついておりませんので、お部屋のお飲み物をお召し上がりください。
※写真はイメージです。仕入れ状況によりメニューを変更する場合がございます。




【特典2】
ホットアイマスクや栄養ドリンクなど
9種類のアメニティの中からどれでもお好きなもの3つをお選びいただけます。



【特典3】
QUOカード1,000円分もしくは
ラクトショッピングセンター地下駐車場をご利用のお客様に4時間サービス券1枚をお選びいただけます。



宿泊プラン詳細はこちらから>

btn_close