RECOMMEND

【平日限定】パスタランチ新メニュー【MILANO GRILL】

パスタ

MILANO GRILLでは平日限定で本格パスタがリーズナブルに楽しめる「パスタランチ」をご用意しています。
旬の食材を使用したパスタが先日から新メニューになりましたのでご紹介します!

パスタ

「真鯛とズッキーニのプッタネスカビアンコ」
新鮮な真鯛と旬のズッキーニを使った夏らしさ感じるパスタが登場しました。
白ワインをベースにオリーブオイルを絡めたさっぱりとした味わい。
マスタードとレッドキャベツの新芽であるスプラウトがアクセントになった、今の季節おすすめの一品です!

パスタ

「イベリコベーコンとかぼちゃのカルボナーラ風」
イベリコベーコンとかぼちゃピューレを合わせ、たっぷりのゆで卵を贅沢にトッピングした見た目にもインパクトのあるカルボナーラです。
生クリームを混ぜこんだ食べやすいかぼちゃペーストに、イベリコ豚の脂の甘さや黒コショウのピリッとした食感が絶妙に交わったパスタ!
一足先にかぼちゃの豊かな風味と、他では味わえないカルボナーラをお楽しみください。

旬の食材を使ったパスタランチは、2種類のうちお好きなパスタをお選び頂けます。
期間限定なので気になる方はぜひMILANO GRILLへお越しください!!

関連記事一覧