0288-76-2211

宿泊予約

宿泊予約

1.宿泊日
2.ご宿泊数
 泊  
3.宿泊人数
大人   名様  
4.部屋数
 部屋  

プラン一覧お客様登録ご予約の確認・変更・取消 パスワードの確認

閉じる

公式ブログ

観光スポット情報


2023.06.22

栃木県

交通情報

観光スポット情報

いろは坂 県内初 メロディロード

  ご存知のことと思いますが 第一いろは坂は 長い曲がりくねった下り坂です その坂の出口付近に車で走行するとメロディが聞こえる メロディ道路が完成しました。 およそ200mの区間を時速40k …

2023.06.12

栃木県

観光スポット情報

6月の戦場ヶ原

戦場ヶ原へ行ってきました。 孵化したての夏ゼミ発見   ズミの花は例年より開花が早いように思います。 すでにズミの花は終りかけでした。 草原は清々しく心癒されます。 これからの季節 あやめ  …

2023.05.28

観光スポット情報

世界遺産「日光東照宮」

今日は、日光東照宮観光してたくさんパワー頂いてきました♪   五重塔 三神庫 陽明門 見ざる 言わざる 聞かざる 眠り猫 唐門 八方睨みの昇竜 皆様も是非お越しの際は、世界遺産「日光東照宮」 …

2023.05.14

栃木県

観光スポット情報

日光馬返し

今、中禅寺湖はつつじの花盛りです。   いろは坂を下りて日光・宇都宮道路の手前が馬返しです。 馬返しの由来は諸説あります。 一つは険しい山道のため馬をここで返したため、 霊場中禅寺(立木観音 …

2023.05.08

栃木県

観光スポット情報

5月の渡良瀬遊水地

渡良瀬遊水地の現在はお花がいっぱい咲いてます。 つつじの花 ふじの花 ノイバラの花も咲き始めました。 画像ではお伝えできませんが、鳥のさえずり・・・とても素敵です。 是非、遊水地でお楽しみください! …

2023.04.29

観光スポット情報

菜の花畑

今日は、那須ハートフルファーム大谷「菜の花畑」に行って来ました。 7haがすべて菜の花でいっぱいでとっても綺麗でした。 菜の花畑は連休明けまでの開催となります。 8月中旬からは「ひまわり畑」になります …

2023.04.25

栃木県

イベント情報

観光スポット情報

鬼怒川周辺

中禅寺湖4月

暖かくなってきましたが、中禅寺湖の水温は10度とまだまだ冷たいです。 しかし、この水温の中でも釣り人はめげないんです。 腰までのゴム長靴を履いて釣りを楽しんでます。 小さくて分かりづらいのですが、カヤ …

2023.03.23

栃木県

観光スポット情報

鬼怒川周辺

イチゴ狩り*花いちもんめ

こんにちは! 花いちもんめへイチゴ狩りに行ってきました。 3月中旬過ぎ頃から暖かい日が続き、この日も暖かい一日でした。 苺狩りのハウスは、受付棟とは道路を挟んで反対側となります。 受付を済ませて徒歩で …

2023.01.22

日光 鬼怒川 雨の日 観光 過ごし方

グルメ

観光スポット情報

鬼怒川周辺

鬼怒川温泉に複合施設「遊 ing PLAZA」オープン

皆様、こんにちは この度、鬼怒川温泉に複合施設「遊 ing  PLAZA」が 2023年1月21日(土)オープンしました♪ 地元の農家さんが育てる野菜・物産・ハンバーガーショップ・フードやドリンクを楽 …

2022.04.24

観光スポット情報

鬼怒川周辺

鬼怒川ライン下り

今年も4月から鬼怒川ライン下りOPENしました! 青緑がかった鬼怒川、そびえ立つ渓谷の崖、豊かな緑を、 船頭さんのユーモアあるトークを聞きながら楽しめる「川下り」です。 流れの速いところはちょっとスリ …


アーカイブ
カテゴリー

宿泊予約

宿泊予約

1.宿泊日
2.ご宿泊数
 泊  
3.宿泊人数
大人   名様  
4.部屋数
 部屋  

プラン一覧 |  お客様登録 |  ご予約の確認・変更・取消 |  パスワードの確認