宿泊予約

1.宿泊日
2.ご宿泊数
 泊  
3.宿泊人数
大人   名様  
4.部屋数
 部屋  

プラン一覧お客様登録ご予約の確認・変更・取消 パスワードの確認

閉じる

公式ブログ

観光スポット情報

四季を感じる 足利フラワーパーク


こんにちは。鬼怒川温泉山楽 斎藤でございます。

だんだんと心地よい気候になり、
ピクニック日和が続く季節になって参りましたね。

本日は、暑すぎもせず、
お散歩に最適なこの季節にぜひおすすめしたい
観光スポットをご紹介します。

栃木県足利市にある「あしかがフラワーパーク」では、
年間を通して8つのテーマに沿った、様々なお花を楽しむことができます。

今の時期は、8つのテーマのうちの第3章ふじのはな物語にあたります。
350本以上の藤の花と5000本以上のツツジが満開に広がる風景は、素晴らしいですよ!!
中でもここでしか見ることのできない、
80メートルにわたる藤の花のトンネルは絶対に体験していただきたいです。

毎年4月中旬から5月中旬までまさに見頃の藤の花をお楽しみいただけます。

ちなみにこちらのあしかがフラワーパークで
10月下旬から始まる第8章光の花の庭のイルミネーションもとても有名です。
全国イルミネーションライトアップランキング2014年度1位を獲得しています。

広大な敷地にいろがるフラワーの世界、年間を通してそれぞれの楽しみ方があります。

藤の花物語期間の開園時間は以下の通りです。

4月23日~5月15 AM7:00 ~ PM9:00

季節ごとに開園時間が変更となりますので、
ご確認くださいませ。

【あしかがフラワーパーク公式HP】
https://www.ashikaga.co.jp/

東京から鬼怒川温泉にお越しの際は、
足利市へもぜひお立ち寄りになってみては、いかがでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー

宿泊予約

宿泊予約

1.宿泊日
2.ご宿泊数
 泊  
3.宿泊人数
大人   名様  
4.部屋数
 部屋  

プラン一覧お客様登録ご予約の確認・変更・取消 パスワードの確認