0288-76-2211

宿泊予約

宿泊予約

1.宿泊日
2.ご宿泊数
 泊  
3.宿泊人数
大人   名様  
4.部屋数
 部屋  

プラン一覧お客様登録ご予約の確認・変更・取消 パスワードの確認

閉じる

公式ブログ

栃木県


2023.08.18

栃木県

日光 鬼怒川 雨の日 観光 過ごし方

蕎麦処 野点庵(のだてあん)

日光例幣使街道、文挟駅の近くのお蕎麦屋さんへ行ってきました。 雑木林にひっそりと佇む隠家的なお店です。 こちらは、地元産の玄蕎麦を石臼で挽いた蕎麦粉を使用してます。 今の季節は夏に収穫した夏蕎麦を使っ …

2023.06.28

栃木県

イベント情報

鬼怒川周辺

磯山神社の紫陽花まつり

磯山神社は鹿沼の南東部に位置しています。 江戸時代3代将軍家光により御朱印を附せられたとのことです。   本殿は1662年の建築で、鹿沼で建築年が分かっているものとしては 最も古い物建築物です。栃木県 …

2023.06.22

栃木県

交通情報

観光スポット情報

いろは坂 県内初 メロディロード

  ご存知のことと思いますが 第一いろは坂は 長い曲がりくねった下り坂です その坂の出口付近に車で走行するとメロディが聞こえる メロディ道路が完成しました。 およそ200mの区間を時速40k …

2023.06.12

栃木県

観光スポット情報

6月の戦場ヶ原

戦場ヶ原へ行ってきました。 孵化したての夏ゼミ発見   ズミの花は例年より開花が早いように思います。 すでにズミの花は終りかけでした。 草原は清々しく心癒されます。 これからの季節 あやめ  …

2023.05.14

栃木県

観光スポット情報

日光馬返し

今、中禅寺湖はつつじの花盛りです。   いろは坂を下りて日光・宇都宮道路の手前が馬返しです。 馬返しの由来は諸説あります。 一つは険しい山道のため馬をここで返したため、 霊場中禅寺(立木観音 …

2023.05.08

栃木県

観光スポット情報

5月の渡良瀬遊水地

渡良瀬遊水地の現在はお花がいっぱい咲いてます。 つつじの花 ふじの花 ノイバラの花も咲き始めました。 画像ではお伝えできませんが、鳥のさえずり・・・とても素敵です。 是非、遊水地でお楽しみください! …

2023.04.25

栃木県

イベント情報

観光スポット情報

鬼怒川周辺

中禅寺湖4月

暖かくなってきましたが、中禅寺湖の水温は10度とまだまだ冷たいです。 しかし、この水温の中でも釣り人はめげないんです。 腰までのゴム長靴を履いて釣りを楽しんでます。 小さくて分かりづらいのですが、カヤ …

2023.03.23

栃木県

観光スポット情報

鬼怒川周辺

イチゴ狩り*花いちもんめ

こんにちは! 花いちもんめへイチゴ狩りに行ってきました。 3月中旬過ぎ頃から暖かい日が続き、この日も暖かい一日でした。 苺狩りのハウスは、受付棟とは道路を挟んで反対側となります。 受付を済ませて徒歩で …

2023.01.06

栃木県

プレミアな旅

鬼怒川温泉 山楽

イベント情報

下野新聞(地元紙)に掲載いただきました。

年初め「みんなを笑顔に」旅館に泊まって人力車無料体験イベントの様子が、1月4日の地元紙「下野新聞(しもつけしんぶん)」に掲載されました。 正月飾りに彩られた温泉街を優雅に進む人力車の様子を記事にして頂 …

2022.03.13

栃木県

イタリアンレストラン IL PRATO(イルプラート)

3月に入りだんだん暖かくなってきました。 今日は下野大沢駅近くでランチをしてきました。 ここはお店の雰囲気がとても良いです。 さっそくメニューからメインのお料理を選びます。 ランチはピザ食べ放題です …


アーカイブ
カテゴリー

宿泊予約

宿泊予約

1.宿泊日
2.ご宿泊数
 泊  
3.宿泊人数
大人   名様  
4.部屋数
 部屋  

プラン一覧 |  お客様登録 |  ご予約の確認・変更・取消 |  パスワードの確認