金沢白鳥路 ホテル山楽金沢白鳥路 ホテル山楽金沢白鳥路 ホテル山楽

076-222-1212

宿泊予約

公式ブログ

2021年6月


2021.06.30

ホテル情報

金沢白鳥路ホテル

七夕飾り

梅雨入りしましたが、 連日いいお天気が続いている金沢からお届けいたします。 明日7月1日は『氷室の日』 毎年この日になると金沢では氷室饅頭を食べ、 一年の無病息災を祈る習慣がります。   さ …

2021.06.23

ホテル情報

金沢白鳥路ホテル

電動自転車レンタサイクル再開!

石川県独自の緊急事態宣言が明けてから 観光施設や金沢周遊バスも再開となりました。   それに伴い、当館では 電動自転車の貸出を開始いたしました! 快適に金沢市内の観光をお楽しみくださいませ♪ …

2021.06.21

観光スポット情報

金沢周辺

梅雨入り

皆さまこんにちは。 北陸地方も先週末にようやく梅雨入りとなりました。 そんな梅雨の時期にもおでかけしたくなるスポットのご紹介です♪   当館から歩いて約20~30分程の場所にある 卯辰山公園 …

2021.06.09

ホテル情報

金沢白鳥路ホテル

初夏の女子旅新プラン

本日は期間限定の新プランをご紹介します♪   毎日頑張る自分へのご褒美に! 【初夏の女子旅/ショートステイ】 貸切卓球と選べる色浴衣でホテルステイを満喫!朝食付 プラン詳細は⇒コチラ &nb …

2021.06.02

ホテル情報

金沢白鳥路ホテル

金沢の香り

皆さまこんにちは。 連日梅雨入りからは程遠いお天気が続き、 お出掛け日和の金沢からお届けしております。   当館ロビーでは 金沢らしいお香を焚いて 皆さまをお迎えしております♪   …


アーカイブ
カテゴリー

空室検索