金沢白鳥路 ホテル山楽金沢白鳥路 ホテル山楽金沢白鳥路 ホテル山楽

076-222-1212

宿泊予約

公式ブログ

2021年4月


2021.04.28

イベント情報

ホテル情報

金沢白鳥路ホテル

ゴールデンウィーク特別イベントのご案内

今週末から連休となりますが、 皆さまいかがお過ごしでしょうか。   さて今回このゴールデンウィーク期間中にご宿泊いただくお客様に 金澤こまちさんの「加賀友禅を身に纏った”友禅こけし”の絵付け …

2021.04.26

ティーラウンジパルティ

ホテル情報

金沢白鳥路ホテル

アフタヌーンティー付き宿泊プランのご紹介!

皆さまこんにちは♪ 4月ですが少し肌寒い日もあり、 週末にかけて雨予報が続いている金沢からお届けしております。   \今回は室数限定の特別なプランのご紹介です◎/   女子会やごほ …

2021.04.21

観光スポット情報

金沢周辺

ホテル周辺おすすめカフェのご紹介♪①

あっという間に4月も後半に入りました。 新生活が始まった皆さまも、少しずつ慣れてきた頃でしょうか。 まだ感染症の心配はありますが、 一日も早く状況が良くなってほしいですね。   さて今回は皆 …

2021.04.14

イベント情報

金沢白鳥路ホテル

九谷焼 彩(いろどり)展

皆さまこんにちは。 本格的に春らしい気温となってきましたが、 本日は雨模様の金沢からお届けいたします。   今回は、ただ今館内にて開催中のイベントについてご案内いたします♪ ◯九谷焼 彩(い …

2021.04.07

ホテル情報

金沢白鳥路ホテルスタッフ情報

新生活の始まり

4月に入ってあっという間に一週間が経ちました。 新生活が始まった方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。   お天気にも恵まれ桜が満開の中、 当館にも新しく8名の社員が加わりました♪ …


アーカイブ
カテゴリー

空室検索