金沢白鳥路 ホテル山楽金沢白鳥路 ホテル山楽金沢白鳥路 ホテル山楽

076-222-1212

宿泊予約

公式ブログ

金沢白鳥路ホテル

弁当忘れても傘忘れるな。


こんにちは。

5月に入りゴールデンウィークも後半にはいりました。
今日の金沢、曇り空で暑い雲に覆われているようですが、
予報は晴れ、気温も23℃まで上がるようです。
ふと窓を見ると雨がパラついてきそうな感じですので、
お出かけの際は傘を忍ばせておくと便利かも。

金沢では ”弁当忘れても傘忘れるな” という言葉があるくらい、
天気が変わりやすいのです。(主に冬に使うことが多いようですが・・・)
降らなかったらごめんなさい。降ったら助かった。その気持ちです。

なんか偉そうなこと書きましたが、
お出かけの際はお気をつけて楽しんで下さいね。


アーカイブ
カテゴリー

空室検索