金沢白鳥路 ホテル山楽金沢白鳥路 ホテル山楽金沢白鳥路 ホテル山楽

076-222-1212

宿泊予約

公式ブログ

ついに!11月6日蟹漁が解禁されました!


皆さまこんにちは。

金沢は雨が続き、一気に冷え込んだように思います。

 

先日11月6日、ついに蟹漁が解禁されましたね。

それに合わせて当館でも蟹を存分にお楽しみいただけるプランを

2種類ご用意しております。

 

●香箱蟹会席(プラン詳細は⇒コチラ

 

宿泊可能期間:2021年11月08日~2022年1月31日

「香箱蟹」はコクがあり旨みが凝縮されたカニミソや内子、

ぷちぷちとした食感が楽しい外子など

他の蟹では味わえない楽しみ方ができるのが特徴です。

身は小ぶりですが、味はずわい蟹よりも濃厚で甘みがたっぷりです。

 

●ズワイ蟹会席(プラン詳細は⇒コチラ

 

宿泊可能期間:2021年11月08日~2022年3月31日

冬の味覚ズワイ蟹をふんだんに使用した会席。

しゃぶしゃぶや甲羅焼きなど

蟹を存分に味わって贅沢なひとときをお過ごしください♪

 

今の時期しか食べることのできない北陸の冬の味覚を

是非当館でお楽しみいただければと思います。

 


アーカイブ
カテゴリー

空室検索