金沢白鳥路 ホテル山楽金沢白鳥路 ホテル山楽金沢白鳥路 ホテル山楽

076-222-1212

宿泊予約

公式ブログ

ホテル情報

金沢周辺

爽やかな季節


金沢の桜シーズンは終わり、緑がまぶしい季節となりました。

先週はだいぶ冷え込みましたが、今週から

気温もだんだん上がって、晴れの日が増え始め

とても過ごしやすいです。

 

じゃらん 兼六園 大きい

 

沢山の方が旅行に行きたくても行けない日々が続いていますね。

今年のGWは皆さんおうちで過ごされると思います。

わたしたちホテルスタッフも

沢山のお客様でにぎわうはずの、この期間に

皆さまをお迎えできない事、とても寂しく思います。

きっと新型コロナウイルスの終息後の旅行は

今まで以上に楽しいものになりそうですね。

 

金沢ではSNSを活用して

テイクアウトできるレストランの情報発信を行って

地元の事業の応援をしています。

また、楽天トラベルさん主催の#おうちで旅体験などのハッシュタグを

使用し、自宅でも旅気分を味わってもらうという企画も行っています。

当館のインスタグラムでも

更新をしているので、是非チェックしてみてくださいね。

 

終息後、皆さまにお会いできることを

楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アーカイブ
カテゴリー

空室検索