金沢白鳥路 ホテル山楽金沢白鳥路 ホテル山楽金沢白鳥路 ホテル山楽

076-222-1212

宿泊予約

公式ブログ

観光スポット情報

金沢周辺

季節の変わり目


早いもので2月ももう終盤。

今年は例年と比べてとても雪が少なかった2月でした。

今後は3月にかけて気温が上昇し

過ごしやすい日々に変わっていくと思われます。

 

暖かくなってくると

外におでかけしたくなりますよね。

わたしはお休みの日の暖かい日に

ふらっとひがし茶屋街や兼六園へお散歩するのがすきです。

雨の日が多いので、晴れた日には余計に嬉しくなりますね。

 

もう見慣れた風景ですが、

久しぶりに行ってみると

改めて素敵な場所だなと感じることが多いです。

金沢に何度も来たくなる魅力が分かる気がします。

 

DSC_7487-102_JALAN_200226

 

ひがし茶屋街にはおしゃれなカフェや飲食店も多く、

非日常感に浸れることができます。

気づいたら新しいお店も増えているので

小さな変化も楽しみになっています。

春になると桜も川沿いにキレイに咲くので

今からとても待ち遠しいです。

 

今後暖かくなるにつれ、

明るいニュースも舞い込んでくるといいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 


アーカイブ
カテゴリー

空室検索