金沢白鳥路 ホテル山楽金沢白鳥路 ホテル山楽金沢白鳥路 ホテル山楽

076-222-1212

宿泊予約

公式ブログ

イベント情報

ホテル情報

日本酒バーオープンのお知らせ


最高気温が10℃以上の日が多く、

北陸の冬とは思えない日が続いております。

日本海と太平洋側が入れ替わったように、

都内などで先日雪も観測されておりましたね。

金沢では雪は降っていませんが、

足元が濡れる心配もなく、観光できます。

 

先週末、金沢市で第35回目の「氷室の仕込み」が行われました。

江戸時代に加賀藩が将軍家に献上する雪を

「氷室」と呼ばれる小屋に仕込む習わしを再現した行事ですが、

雪がない中、雪を詰める「ふり」をする事態となったそうです。

今年の暖冬は各地のイベントにも影響を及ぼしていそうですね。

 

当館では、本日より4日間限定で、

日本酒BARをオープンいたします。

石川の地酒はもちろん、ワインやカクテルを

ご用意しておりますので、是非お立ち寄りくださいませ。

 

A1日本酒BAR

 

*日 程:2020/1/29(水)〜2020/2/1(土)

*時 間:20:00〜23:00(L.O.22:30)

*場 所:1F ソワール

 

 

 

 

 

 

 


アーカイブ
カテゴリー

空室検索