金沢白鳥路 ホテル山楽金沢白鳥路 ホテル山楽金沢白鳥路 ホテル山楽

076-222-1212

宿泊予約

公式ブログ

ホテル情報

金沢白鳥路ホテル

クリスマスまであと一ヵ月


落ち葉が風に舞う季節となりました。

冬の到来を少しずつ感じます。

風邪も流行っているそうなので

体調管理には十分お気をつけくださいませ。

 

本日ロビーにクリスマスツリーを設置いたしました。

去年と同様、ゴールドを基調とした飾りの中に

加賀手まりも一緒に飾られています。

 

christmas_JALAN_191120

 

記念撮影にもぴったりなので

スタッフにお気軽にお声がけくださいませ。

 

もうすぐクリスマスがやってきますね。

街中がキラキラと輝いて、歩いているだけで

気分が上がります。

クリスマスのご予定はもうすでにお決まりですか?

 

私は特別な日は贅沢に過ごしたくなりますが

皆さまはいかがですか?

金沢白鳥路ホテル山楽でも

想い出に残る素敵なクリスマスのホテルスティを

お手伝いしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 


アーカイブ
カテゴリー

空室検索