金沢白鳥路 ホテル山楽金沢白鳥路 ホテル山楽金沢白鳥路 ホテル山楽

076-222-1212

宿泊予約

公式ブログ

ホテル情報

金沢白鳥路ホテル

金沢のお土産


先週から真夏に戻ったような気温が続いておりましたが

皆さまいかがお過ごしですか?

スーパーでは秋の食材が店頭に並び始め

またレストランやカフェなどでも

秋を感じさせるお料理を沢山見かけます。

過ごしやすい時期までもう少しですね。

 

皆さまは金沢旅行のお土産に何を選ばれますか?

せっかく金沢に旅行に行ったなら、

金沢でしか手に入らないお土産を

旅の思い出に購入したいですよね。

私は帰省する時には

親戚などによく今話題のビーバーやきんつば、

かわむらさんの甘納豆などを頼まれます。

 

当館のティーラウンジのお隣の売店では

お土産にぴったりの金沢ならではの

金箔グッズやお菓子などを取り揃えております。

お土産選びの参考にもなりますので

出発前に是非お立ち寄りくださいませ。

 

え_JALAN_190911

 

 

 

 


アーカイブ
カテゴリー

空室検索