金沢白鳥路 ホテル山楽金沢白鳥路 ホテル山楽金沢白鳥路 ホテル山楽

076-222-1212

宿泊予約

公式ブログ

イベント情報

ホテル情報

七夕飾り


竹笹の色とりどりの七夕飾りに、夏の訪れを感じる季節になりましたが

皆さまいかがお過ごしですか?

今年もはやくも半分が終わり、あっという間に折り返し地点ですね。

 

当館では7月中ロビーに笹の木をご用意しております。

5色の短冊も一緒に用意してありますので

願い事を書き、飾ってみてくださいね。

 

ss_JALAN_190702

 

皆さんはどんなことをお願いしますか?

 

お願いごとや目標などを

自分の目につくところに飾ったり、

お友達など周りの人に話してみたりすると

達成しようとなんだかいつもより頑張れたり、

応援してもらえるともっとやる気がでたりしませんか?

 

皆さまの願いが届きますように!

 

 

 

 

 

 


アーカイブ
カテゴリー

空室検索