金沢白鳥路 ホテル山楽金沢白鳥路 ホテル山楽金沢白鳥路 ホテル山楽

076-222-1212

宿泊予約

公式ブログ

イベント情報

ホテル情報

白鳥路ホタル観賞


こんにちは。

北陸地方の梅雨入りももうまもなくでしょうか。

明日から雨や曇りの日が多く続きますので傘をお持ちになってお出かけください。

 

6月上旬から6月下旬にかけて、

ホテルのすぐお隣の白鳥路にてホタルの観賞ができます。

ホタル観賞の時期に合わせて

ホタルの木とホタルカレンダーを作成いたしました。

ロビーにてお楽しみいただけます。

 

ho_JALAN_190606

 

ホタルを見た感想や金沢での思い出を書いて

皆さんでホタルの木に楽しい思い出を飾りましょう。

「人生初のホタルでした!」などの

うれしいコメントも沢山寄せられていますよ。

わたしも人生でまだ一度もホタルを見たことがないので

皆さまと一緒にホタル観賞を楽しみたいです。

 

今週末には白鳥路ホタル観賞の夕べも開催されます。

令和元年6月7日(金)~9日(日)、14日(金)~16日(日)

の計6日間開催されますので、金沢にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

 

 

 

 

 

 


アーカイブ
カテゴリー

空室検索