金沢白鳥路 ホテル山楽金沢白鳥路 ホテル山楽金沢白鳥路 ホテル山楽

076-222-1212

宿泊予約

公式ブログ

ホテル情報

金沢白鳥路ホテル

新年度のスタート


金沢では4月に入ってから雪を観測し

まるで冬に戻ったような気温が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしですか?

 

4月を迎え、新元号が発表されましたね!

発表の瞬間をドキドキしながら迎えておりました。

「令和」とは厳しい寒さのあと、

美しく咲き誇る梅のような希望に満ち溢れた時代にしていきたい

という意味があるとおっしゃっていましたね。

 

金沢では、寒さが続く中桜も開花し、

当館ではフレッシュな新入社員をお迎えし、新しい風が吹きはじめています。

新入社員の皆さまには希望に満ち溢れた未来が待っていることでしょう。

 

IMG-3898_JALAN_190410

 

また4月からは第3回 インスタグラムフォトコンテストを開催しております。

今回から新しく赤ワインも賞品の一つとして登場いたしますので

皆さま金沢や当館にいらした際には、是非ご参加ください。

金沢での素敵な思い出の投稿を楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

 


アーカイブ
カテゴリー

空室検索