金沢白鳥路 ホテル山楽金沢白鳥路 ホテル山楽金沢白鳥路 ホテル山楽

076-222-1212

宿泊予約

公式ブログ

ホテル情報

金沢のグルメといえば?


だんだんと日照時間が長くなり、気温もあがり、着々と春への準備が進んでおります。

本日は桜の開花が待ち遠しい金沢からお送りいたします。

 

みなさんは金沢のグルメといえば何が思いつきますか?

香箱ガニ、お刺身、のどぐろなど、特に新鮮な海鮮を思い浮かべる方が多いかと思います。

 

沢山食べてみたいものがあって、1泊だと食べきれないな。なんて方も多いと思います。

初めて訪れる場所でその土地ならではの料理を味わうのが旅行の醍醐味でもありますよね。

 

当館の朝食は、ブッフェスタイルで提供しております。

朝食ブッフェと聞くと、オムレツ、ベーコンなど洋食を思い浮かべがちですが

当館では限られた時間で金沢を感じていただけるよう、地元ならではの郷土料理、

「治部煮」や「金沢おでん」、「加賀野菜」をふんだんに使用したお料理などをご用意しております。

 

swan-0656-Edit - コピー_JALAN_190327

 

おいしいご飯の為なら、いつもできない早起きだってできる気がしませんか?

当館にお越しの際は是非自慢の朝食をお楽しみください。

 

 


アーカイブ
カテゴリー

空室検索