金沢白鳥路 ホテル山楽金沢白鳥路 ホテル山楽金沢白鳥路 ホテル山楽

076-222-1212

宿泊予約

公式ブログ

ホテル情報

観光スポット情報

金沢の冬の楽しみ方


こんにちは。

本日は、これから金沢へ行ってみようかな~と

検討中の方にぜひご覧いただきたい

金沢市の企画をご紹介いたします!

 

【1】金沢冬の旅×posto.jp
旅の記念を家族や友達へ送ろう!金沢冬の旅キャンペーン期間中、

金沢市内15か所の文化施設において、

スマホで撮った写真をWEB上でポストカードにして

家族や友人へ届けることができます。

旅の思い出に自分だけの特別なポストカードを作りませんか。

post.jpホームページ→ 詳細を見る

 

【2】金沢市プロモーション動画「DANZA IN KANAZAWA」
藩政時代のまちなみと創造的な建築物、

さらには自然の美しさが融合している金沢の街を舞台に、

ふたりの男女の気持ちが交差し合う様子をダンスで表現した

「DANZA IN KANAZAWA」が好評です。

まだご覧になっていない方は是非ご覧くださいね♪

金沢市公式YouTubeチャンネル→ 動画を見る

 

【3】コンシェルジュのおすすめ情報

金沢はまだまだ寒い日が続きそうです。

そんな冬のご観光におすすめなのが、工芸体験です。

屋内で気軽に楽しめますので、小さなお子様にも好評です。

金沢には伝統工芸が数多く残っているので、

九谷焼絵付け、金箔貼り、漆器の蒔絵(絵付け)、

落雁作り(和菓子)など様々な体験が楽しめますよ!

ホテルのお近くにも体験できるお店がいくつもありますので、

ぜひご紹介させていただきます。

お気軽にコンシェルジュカウンター・フロントまで

お立ち寄りくださいませ。

 

園林寺


アーカイブ

2024年

カテゴリー

空室検索