公式ブログ

ホテル情報

金沢白鳥路ホテル

冬ならではのホテルステイ


皆様こんにちは。

ただ今の金沢市内は雨のところが多いようですが

今週末、また強い寒波がやってくるようです。

ご来館の際は、暖かなお召し物と積雪に備えたお靴(長さのあるブーツや長靴)

でどうぞお気をつけてお越し下さいませ。

本格的な冬の訪れと共に感じるのは、

お客様のご旅行の醍醐味が、少しずつ変わっていくことです。

温かい時期は、沢山観光地を巡って「思いっきり観光を満喫したい」

という方が多いのですが、この時期になると

日頃の疲れをリセットしたい、自分へのごほうびに・・・

ということで「ホテルでの時間も大切に過ごしたい」

という思いでお越しいただけるようです。

そこで、この時期にぜひお伝えしたい

よりホテルステイを愉しんでいただくための情報を5つあげてみました。

1.毛布や暖房機器、加湿器のお貸出し

お部屋は暖房を完備しておりますが、より温かくお過ごしいただくために
毛布や暖房機器のお貸出しも致しております。
また加湿器もございますので、何なりとお申し付け下さいませ。

2.泉質が自慢の天然温泉

当館の温泉は保湿力、保温力が高く、お風呂上がりもぽかぽかと温かさが
続きます。深夜12時まで、朝は5時から10時までご利用いただけますので
泉質が自慢の天然温泉を心ゆくまでお愉しみくださいませ。

3.レストランは当日でも予約可能

外食の予定が、当日になって天候が大荒れ・・・
といったときは当館のレストランでお食事はいかがでしょうか。
完全予約制ではございませんので、当日でも空席がございましたら
ぜひご案内させていただきます。

4.館内で金沢を愉しむ

館内のアートスペースには人間国宝の方の九谷焼作品や、
加賀友禅、金箔などの伝統工芸を現代風にアレンジして展示しています。
またティーラウンジでは、金沢の四季をイメージした12枚のステンドグラス
をご覧いただけます。

5.お貸出し用傘

金沢の冬の天気は、とても変わりやすいです。
突然の雨や雪が降ることもございます。
当館にはお貸出し用の傘をご用意致しておりますので、
お出かけの際は、こちらをぜひご利用下さいませ。

その他にも、ご要望やご質問などございましたら

お気兼ねなくご連絡、ご依頼いただければと存じます。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。


アーカイブ
カテゴリー

空室検索

金沢白鳥路 ホテル山楽金沢白鳥路 ホテル山楽金沢白鳥路 ホテル山楽