金沢白鳥路 ホテル山楽金沢白鳥路 ホテル山楽金沢白鳥路 ホテル山楽

076-222-1212

宿泊予約

公式ブログ

観光スポット情報

浴衣で城下町さんぽ♪


こんにちは。

先日は雰囲気たっぷりの「ひがし茶屋街」「主計町茶屋街」「長町武家屋敷」などを浴衣で散策して

城下町さんぽを楽しんできました。

浴衣を着て散策すると、いつもの見慣れた景色や茶屋街が全く別の景色に見えてくるので不思議です!

金沢はどの町を歩いても浴衣が似合う場所が沢山あり、

フォトスポットを探しながら写真をたくさん撮って、とても楽しい思い出となりました。

女子旅やカップルで浴衣を着ても、思い出に残る楽しい旅になることと思います。

金沢らしい歴史情緒溢れる町並みを背景に、フォトジェニックな旅をぜひお楽しみくださいね♪

 

Photo 1:主計町茶屋街 中の橋

Photo 2:長町武家屋敷跡「野村家」

Photo 3:兼六園モチーフのご当地マンホールを発見!さて、どこにあるでしょう?ぜひ探してみてくださいね♪

公式SNSも公開中です。
ぜひチェックしてみてくださね。フォローもお待ちしています♪
■facebook
https://ja-jp.facebook.com/hakuchoro/

■instagram
https://www.instagram.com/hakuchoro_hotelsanraku/
@hakuchoro_hotelsanraku
#金沢白鳥路ホテル山楽

園林寺


アーカイブ
カテゴリー

空室検索