金沢白鳥路 ホテル山楽金沢白鳥路 ホテル山楽金沢白鳥路 ホテル山楽

076-222-1212

宿泊予約

公式ブログ

金沢白鳥路ホテル

【Q&A】 よくいただくご質問にお答えいたします


みなさん、こんばんは。

本日も金沢白鳥路ホテルブログをご覧頂き、ありがとうございます。

本日のテーマは「Q&A」です。

ご宿泊を検討されている方や、すでにご予約をいただいている方の

お役に立てれば幸いです。

Q1 タバコを吸えるお部屋はありますか。

A.あいにく当館は全客室禁煙ルームでございます。
客室階3.4.5階には喫煙ブースを設けておりますので、リクエストに応じて
喫煙ブース近くのお部屋にご案内させていただきます。

Q2 チェックイン前でも、荷物のお預かりや駐車場を利用できますか。

A.チェックインの時間に関わらず、フロントにてお手荷物のお預かりをさせていただきます。
駐車場も同じくご利用いただけます。駐車場をご利用の際は、駐車券が発券されますので駐車券をお持ちいただきまして、一度フロントまでお立ち寄り下さいませ。

Q3 ホテルの近くにコンビニエンスストアはありますか。

A.歩いて3分のところにございます。
道順など、フロントにて詳しくご案内させていただきます。

その他、ご不明な点やご要望がございましたら

なんなりとお問い合わせくださいませ。

朝晩、肌寒くなってまいりましたね・・・

私も、毛布を出したり、スリッパをあったか素材に替えたりと

少しずつ冬支度を始めています。

金沢へお越しの際は、長袖の薄手の上着があると安心ですよ!

皆さま、風邪など召されませんよう、ご自愛くださいませ。


アーカイブ
カテゴリー

空室検索