金沢白鳥路 ホテル山楽金沢白鳥路 ホテル山楽金沢白鳥路 ホテル山楽

076-222-1212

宿泊予約

公式ブログ

イベント情報

金沢周辺

行ってきました!プロジェクションマッピング


みなさん、こんばんは!

本日も金沢白鳥路ホテルブログをご覧いただき

ありがとうございます。

11日、ホテルのスタッフと一緒にプロジェクションマッピングに行ってきました!

混雑は予想していたものの、その予想をはるかに超える人々が訪れていて

早めに出発したのですが18時半の時点ですでに長蛇の列・・・・・

2時間半並んで、ようやく最終回の上映を見ることができました。

2日間合わせて5万2千人の来場があったそうです!

期待の高さが伺えますね!!

音と映像のコラボレーションが見事に合っていて、とても綺麗でしたよ~!

動画でお伝え出来ないのがとても残念です。

金沢駅の鼓門でも、同じ日程でプロジェクションマッピングを上映していましたが

そちらには残念ながら間に合いませんでした。

行かれた方、ご感想聞かせて下さいね~^^

金沢市内のただ今の様子ですが、

台風19号の影響で雨風も強く、荒れた天気となってきました。

予報によると今日の夜遅くには北陸地方に最も接近するようです。

日本全国、被害が最小限に収まることを心から願うばかりです。


アーカイブ

2024年

カテゴリー

空室検索