金沢白鳥路 ホテル山楽金沢白鳥路 ホテル山楽金沢白鳥路 ホテル山楽

076-222-1212

宿泊予約

新着情報

2023.12.28

お正月気分!

    みなさまこんにちは! クリスマスが終わり一気にお正月ムードですね。   ただいま売店では、紅白パッケージの金箔入り入浴剤や 来年の干支”辰”にちなんだバームクーヘ …

2023.07.26

ロビーラウンジに九谷焼のグラスが登場しました♪

  こちらは清峰堂さんの「九谷和グラス」でして、 石川県が誇る伝統工芸である九谷焼と江戸硝子をはじめとする手作り吹き硝子を融合してできております。 また、九谷焼磁器でできた台座部分の絵付けか …

2023.04.12

ロビーラウンジ パルティが掲載されました!✨

  みなさんこんにちは!本日はお知らせです(^^)   今回、石川のフリーマガジンFavo Kanazawa 4月号に「ロビーラウンジ パルティ」が掲載されました!✨     特集では、大人からお子様 …

2022.11.17

ティーラウンジ「パルティ」にてお食事メニューが登場♪

皆さんこんにちは(^^) ティーラウンジ「パルティ」にて待望のお食事メニューが登場しました。   ◆オムライス ふわふわトロトロのオムライスに酸味の効いたケチャップライスは相性抜群です。 & …

2022.11.09

加賀棒茶って何?

皆様こんにちは?   今回は、石川を代表するお茶「加賀棒茶」について少しお話しします。   多くのお客様から「加賀棒茶って何?」というお声をいただくのですが、 皆さまはご存じでしょ …

2022.08.23

Lobby Lounge PARTIE(パルティ)に新メニュー追加♪

Lobby Lounge & Souvenir Shop PARTIE(パルティ)のメニューが生まれ変わりました? 新メニューを一部ご紹介いたします♪   ○クリームソーダ(¥820 …

2022.04.27

新メニューのご紹介♪

今週末からGWとなり、お仕事や学校がお休みの方も多いのではないでしょうか。 4月から新生活となった方にとっては、初めての大型連休ですね♪ 当館はGWも元気に皆さまをお迎えいたします!   さ …

2021.09.29

期間限定クリームソーダ♪

明日で9月も最終日となり、いよいよ本格的に秋となりますね。 インスタグラムのフォトコンテストは10月末日まで開催しております! 詳細は⇒こちら 皆さまのご応募是非お待ちしております♪   今 …

2021.07.29

ラウンジ限定メニューのご紹介!

—–お知らせ(8/17追記)—– 新型コロナウイルス感染症対策の為 ティーラウンジの営業時間を変更しております。 それに伴い、こちらの金澤浪漫プリンにつ …

2021.07.13

ホテルオリジナル紙袋

皆さまこんにちは。 連日雨が続いていましたが、 久しぶりに良い天気に恵まれた金沢からお届けしています。   この度、ホテルオリジナルの紙袋を作成致しました!   当館のロゴである白 …


アーカイブ

2022年

カテゴリー

空室検索